さっぽろレインボープライド2021の公式ロゴが決定しました!

最終更新: 3月22日

「さっぽろレインボープライド2021」の開催にあたり、公式ロゴマークを公募いたしました。当初の想定をはるかに超える多数のご応募をいただきました。ご応募いただいた皆様、ありがとうございました。


審査の結果、こちらの作品に決定いたしました!作品は公式グッズやバルーン、広報素材等に使用します。

「さっぽろレインボープライド2021」公式ロゴ

アーティスト名

「YR'」さん


作品について

札幌のシンボルであるスズランとライラックをメインに、太めの手描き文字を使い、繊細さ、美しさ、強さ、そして自由を表現しました。PRIDEの「I」はアイ=愛=♡ で表しています。札幌の地でシンボルを掲げ、自分らしく生きることができる社会への実現を、ここから発信していくという強い思いを込めました。


プロフィール

北海道出身のRayさんと佐賀県出身の405さんのクリエイティブユニット「YR'」 。クリエイティブの幅は、平面デザインからアクセサリー、ファッションまで、どこまでも。


【YR'】https://www.instagram.com/yrdesign_uni/

【405】https://m20405.wixsite.com/405-style

改めまして、この度はたくさんのご応募をありがとうございました。今後ともさっぽろレインボープライドの活動へのご支援・ご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。


© 2020 Sapporo Rainbow Pride. All Rights Reserved.