2021年実行委員紹介|副実行委員長きん、今年も頑張ります!

いつもお世話になっております!!

カッコイイ実行委員長と頭の良い女装副実行委員長の影でもうひとりの副実行委員長としてフワッと存在している、キンです笑

最近ではM型薄毛に悩まされ過ごしている、老けた小学生面の38歳です。


A型に見られないA型で、僕より背の高い健康そうな人が好きです。

ちなみに僕は低身長なので、大体僕より大きいです笑



改めて自己紹介と言いましても、見たまんまの特に長けてるところもありませんが、ただただ全てのマイノリティがマジョリティになるように世の中を変えていけたらと思い活動しております!

僕たちさっぽろレインボープライドはパレードをメインイベントとしておりますが、それだけではなく1年間を通して色々な活動をしております!!

様々な講演会活動や関連イベント、意外と普段からバタバタしております笑


全国的にLGBTQについて知ってもらいたいですが、まずは地元札幌から変えていきたいなと思っています。具体的には、たくさんの企業と連携を取り、情報共有しながらお互いが良い意味で成長していく事や、小学校や幼稚園なんかにも講演会に行ってみたいな〜と妄想しております。やっぱり小さいうちから僕たちのような存在を知ってくれたらもっと視野が広がるなと思っています。


引き続き精一杯頑張りますのでご支援よろしくお願いします!

今日はこれまで!!