活動報告2021|知らなかったみんなの一面|ヒロフミ





みなさん、おはようございます。こんにちは。こんばんは。実行委員のヒロフミです。


クラウドファンディングがついに終了しました。皆様からのご支援のおかげで、何とか200万円の目標を達成することができました。本当にありがとうございます。最初に委員長から目標金額を聞いた時は、正直、背伸びし過ぎじゃない?と思いましたが、みなさんの応援したいという気持ちが上回っていました。その気持ちを無駄にすることの無いよう、今後の活動に大切に使わせていただきます。ありがとうございました。



さて、最近の実行委員の活動ですか、新人実行委員の面談をほぼ毎日しております。本当はもっと早くからやらなければならなかったのですが…


私自身、人と話しをするのは苦手で向いてないと思っていたのですが、いざ面談してみると、私が知らなかった一面を見ることができたり、オンラインでのミーティングが多く、話す機会が少なかった実行委員と腰を据えて話す機会ができて、やって良かったと心から感じています。拙い面談に付き合わせてしまった新人実行委員には苦痛だったかも知れませんが…。貴重なお時間いただき、ありがとうございました。




パレード開催まで、あと2ヶ月を切りました。公式マガジンの発行やクラウドファンディングの返礼品の発送、関連イベントなど、メニューが目白押しですが、みなさんからいただいた温かい気持ちを忘れず、取り組んで行こうとおもいます。パレード開催まで、引き続き応援よろしくお願いいたします。