活動報告2021|これからも頑張りましょう~|しん

こんにちは!実行委員のしんです~


クラファンは終了しまして、これまでのご支援に本当に感謝しました!これからも今年のパレードに向かってもっと頑張っていきたいと思います。



9月19日(仮)に開催されるパレード以外にも、実は私たちは5月からたくさんの関連イベントを用意しています。たとえば、7月17日(土)のチェリー狩り8月14日の(土) チ・カ・ホdeプライドなどなど……毎月とても豊富なので、詳しくは私たちのソーシャルアカウントをぜひご覧ください。19日のパレードの終了後も、9月23日(木)に医療×LGBT講演会などの関連イベントが予定されています。

つまり、もし皆さんはもっとLGBTに関するイベントに参加して、もっと友達を作りたいと思うなら、あるいは当日参加できないけど、やはりLGBTのイベントを参加しようと思ったら、ぜひ関連イベントをチェックしてみてくださいね!


私個人についても、新しいことがありました。この前ちょうど卒業しましたが、もともと計画していた卒業後の進路がいくつかの原因で歩けなくなったので、すごく迷う状態に陥ってしまいました(その気持ちは意外と自分のセクシュアリティを受け入れる時の気持ちと似ていますねw)。

でも、少し時間をかけて気持ちと生活を整理したら、「やはり進学する」ということを决めました。そして今は一応、それに向けて頑張りたい方向も見つけています。これからも紆余曲折があるかもしれませんし、計画とは全く違う道を歩むかもしれませんが、頑張りたいという気持ちがあれば、怖いものなしだと思います。人生は「on the way」というもんじゃん!


では皆さんも自分のなりたい姿に向かって、一緒に頑張りましょう!