活動報告2021|最近について|しん

こんにちは!実行委員のしんです!


8月上旬はそんなに暑かったですが、最近は急に寒くなってきまして、みなさんは体調いかがでしょう?体調が崩しやすい時期なので、ちゃんと食べて・寝て、気持ちよく毎日を過ごしてくださいね!

パレード開催が近づいてきて、私たちは会議をする頻度も、やるべき仕事も以前より増えてきました。私の方は主にポスターやマガジンなどの段取りを扱う下準備に参加しました。それほど難しい作業ではありませんが、自分で作業したものが運輸先に運び込まれるのを見ているのは楽しいですし、それらのポスター、マガジンなどが無事に皆さんの手元に届くことを願っています。一方、コロナの影響が心配しているので、パレードが無事に開催できればと期待していますね。皆さんもぜひ遊びに来てくださいね。


数部ごとに束ねたマガジン

そして、今年は勉強会・交流会を担当しており、この辺についても色々勉強になりました!勉強会の進行方法などいろいろ〜より大事なのは、毎回の講師担当は違う人なので、いろんな面から知識を学んできました(HIV、フェムテック、トランスジェンダーetc.)。本当にみなさんにもこのような勉強会をさせていただきたいです^ - ^!でも今年の関連イベントはめちゃくちゃ多様で豊富ですよね!


ではまた〜