活動報告2021|いろんなイベントがはじまります!|しの

すっかり自粛太りのしのです!


さっぽろレインボープライドでは9月19日の本番を前に、いろいろな企業・団体の方と協力してさまざまなイベントを開催しています!

先日は8月29日に予定している「LUSHインスタライブ〜さっぽろレインボープライドって??」を一緒にやる「LUSH 札幌ステラプレイス店」にご挨拶にお邪魔しました!



自然素材を活かしたコスメやバス用品で有名なお店ですが、実はLGBTにもとても理解がある企業なんです。


そんなお話をインスタライブで楽しくご紹介する内容をお送りするので、ぜひみなさんも見にきてくださいね!



とってもおしゃれでかわいいLUSHさんに刺激を受けて、僕たちも今年のグッズをおしゃれに撮れないか試行錯誤しています。


写ルンですが流行ってると現役大学生のゆうちゃんにきいてびっくり!まだあったんだとびっくり…スマホカメラでは出せないエモさが出るんだそうです。どれどれ…



確かに、このピントが合いすぎてない感じとか、フラッシュが強いから一部分が明るく見える感じとかエモいわ!!!


昔はここにポスカで落書きとかしてたな〜なつかしい〜

そしてチェキでも撮影。だんだんノってくる二人とカメラマン・ヒロフミさん



いまはネガを現像して、その場でスマホにデータを送ってくれるそうです。ハイテク。

パレード当日も写ルンですで撮影してみたらレインボーカラーがおしゃれに写りそう!


今年のグッズのラバーバンドはレトロな雰囲気がかわいくて、Tシャツもほんっっとにおしゃれなので早くみなさんに手に取ってもらいたい〜!!!

これからも各種イベントが目白押しです!ぜひさっぽろレインボープライドのインスタをフォローしてみてくださいね!