活動報告2021|そこ、バミりますか?|そう

おはようございます。さっぽろレインボープライド実行委員のソウです。今回で最後のブログとなります。最後までよろしくお願いします。


さて、今年度のパレードも皆様のご支援のもと、9月19日(日)に無事開催することができました。本当にありがとうございました。当日はパレードチームと、それをスタジオで配信するチームに分かれて運営していました。


私はスタジオ配信のチームで、カンペ出しなどのAD業務を担当しました。今回のタイトルは、言いたかったけど言えなかったセリフです。バミる必要は特に無かったので言う機会がありませんでした。





普段は教員として仕事をしている中で、テレビ局のスタジオを借りて、本物のプロのカメラマンや音響の方々に混ざっての配信業務は、大変貴重なもので、普段はなかなかできない体験をすることができました。


私のさっぽろレインボープライド実行委員としての活動はこの10月で終わります。たくさんの仲間と活動する中で、色々と学ばさせていただきました。そして、楽しかったです。


今後はアライとして、身の回りの友人や知り合いがアライになることを願って活動していこうと思っています。


来年のパレードでお会いしましょう!ハッピープライド!