2021クラファンご支援に感謝!|インスタグラムもみて。|ヒロフミ




このブログも2回目になりました。さっぽろレインボープライド実行委員のヒロフミです。

クラウドファンディングでご支援いただいたみなさん、ほかにも協賛やSNSのリツイートなどで協力していただき、本当にありがとうございます。残り期間は少ないですが、まだまだご支援いただけますので、ご協力いただけたら嬉しいです。


さて、最初のブログではさっぽろレインボープライドのYouTubeチャンネルについて触れたのですが、もうひとつわたしが担当しているのインスタグラムについて書いていこうと思います。




さっぽろレインボープライド公式Instagram

誰もが自分らしく暮らせる社会を

みんなで作りましょう!

さっぽろレインボープライド

クラウドファンディング


さっぽろレインボープライド公式インスタグラムの最初の投稿をみると2020年1月1日からスタートしていました。この時は、伝染病が流行し、各種イベントだけでなく、日常生活が失われてしまう年になるとは考えてもいなかった。そんな理由もあり、更新も他の担当者にまかせてしまいがちに…。


今年は心機一転、少し滞ってしまった時期もありましたが、以前よりは更新出来ている気がします。写真だけでなく、動画も載せたりと自分達なりに工夫しているつもりですが、インスタグラムの仕様変更が激しく、なかなかついていけません笑。これ以上機能を増やさないで欲しいと切に願っております笑。



最近の投稿では、写ルンですで撮影した画像を使ってみました。写真の出来はさておき、現像された写真をみるまでのドキドキ感を久しぶりに味わうことができて良かったです。パレード当日も余裕があったら写ルンですで撮ってみようかなと思っています。



最後になりますが、改めてクラウドファンディングへのご協力お願いいたします。みなさんのおかげでパレードを開催することが出来ていると、応援コメントを読む度に感じています。

そして、9月に笑顔でみなさんとお会い出来るのを楽しみにしています。最後まで読んでいただきありがとうございました。



社会や世の中を変えていきませんか?

みなさんと一緒に!

さっぽろレインボープライド2021

クラウドファンディング挑戦中!