2021クラファン挑戦中!|進化し続けるラバーバンド



お疲れ様です!!キンです!いつも当委員会を応援いただきありがとうございます!!

みなさま体調などはいかがでしょうか。僕はすんげー元気です。


現在とてつもなく変異ウイルスが調子に乗っておりますが、感染せぬよう予防を徹底しましょうね!!


今回僕からは、クラファンの返礼品でもあるグッズについて紹介させてもらいます。

その中でも今日はラバーバンドについてです!


2021年のラバーバンドは太めのレトロ調
2021年のラバーバンドは太めのレトロ調

僕は2019年にグッズ担当になりましが、そこから今年までズーーっと担当です。

来年はどうなるか見ものですね笑


毎年かなりの在庫=罪庫になってしまいましたが、毎年委員長は「来年は売れるよ笑」

と慰めてくれます。優しっ。


ここで歴代のラバーバンドをご紹介します!!


テーマはザ・定番。


テーマはレインボーレインボーしたくない。


テーマはコロナとLGBT。


テーマはありそうでなかった横セパ!


さてさて2021年は今までありそうでなかった横セパレートのレインボーカラー!!

例年と大きく違うのは印刷方法や太さです。長さも少し長めにしてみました。

なんとなくレトロな雰囲気を醸し出しているところもGood〜〜♡


改めて歴代のラバーバンドをこう見てみると、それぞれ違っていいですね。自画自賛ですが笑


過去のものも含め、当日会場や関連イベントなどでもご購入いただけます。

2021年のラバーバンドはクラウドファンディングでも!

可哀想だから買ってあげよ!と思ってくださると幸いです!!


次回はまた別のグッズを紹介させていただきます!!ぜひ見て下さい〜!



社会や世の中を変えていきませんか?

みなさんと一緒に!

さっぽろレインボープライド2021

クラウドファンディング挑戦中!

クラファンQRコード