2021クラファン感謝!|あなたとTシャツとわたし|キン



お疲れ様です!!キンです!いつも当委員会を応援いただきありがとうございます!!

僕がこのブログを書いている現在のクラウドファンディングでは約50名の方からご支援を頂いております。本当にありがとうございます。

毎年みなさんのご支援で活動をさせて貰っております。


今回も僕からは、クラファンの返礼品でもあるグッズについて第二弾。

その中でも今日はTシャツについてです!!!!

グッズの中でも顔といえるTシャツ・・・決して安くはありませんが揃って着ているとやっぱりいいですよね〜♡なにせ皆さんが当日着ていたりしたらもう僕は嬉しくて毎回泣いてます。(心の中でね)


ここで歴代のTシャツをご紹介しますよ〜〜〜〜!!



シンプルなTシャツですね!ナイトイベントで販売していた時の写真です。

長丁場で辛かった記憶が・・・




これは東京レインボープライド2019にブースを出させて頂いた時の写真です。

この日も声を張り上げて喉がガサガサになりましたが、海外の方がカタカタを気に入ってたくさんかって頂きました〜!

あ、あとみんな大好き満島てる子さんもお母様も「お土産用に買うわよ〜〜♡」と言って大量に購入して頂きました!てるママありがとう!!!!忘れないよ、このご恩!




委員長が着ているTシャツが2020年のTシャツなります〜!!

札幌でパレードが始まったのは1996年、昨年は通算20回目のパレードだったんですよ、実は。だから本当は盛大にお祝いする予定だったのに、コロナウイルスのせいで残念ながら小規模開催となってしまいました・・・でも諦めず開催できてよかった!!


さっぽろレインボープライド

クラファンも諦めない!


いろんな意味でたくさん悩んだし、学んだし、これ以上ないよねって壁を超えた年でありました。今となればこーやって話せますが、本当に開催直前まで「中止」っていう言葉が飛び交っておりました。


そんな中、絶対やる!の一点張りだった上記3人についてきてくれた実行委員のメンバーと、当日に足を運んで来て下さった方々、ボランティアスタッフ、それから自分達だって絶対大変だったはずなのにご支援頂いた方々のおかげで無事に開催できたことが本当に嬉しかったです。関わって頂いた全ての方に助けられました。


本当にありがとうございました!!死ぬ直前ぜったい走馬灯に出てくるはず!笑



そして・・・今年・・



なんと4種類!今年はデザインを一般公募しました!!良いデザインがたくさん来て迷いに迷った結果、北海道らしさ満載だった上記のデザインになりました〜!!


スズランとライラックで可愛くもあり、カッコよくもあるこのデザインは本当に最高なんですよ〜!!普段使いでも着用出来るようにと、胸のワンポイントにバックプリントのTシャツもご用意しておりますので是非みなさんには4種類全てコンプリートして頂ければ幸いでございます!!



以上、今回はTシャツについてでした!!

次回もお楽しみに!!

引き続きクラウドファンディングからも宜しくお願いします!



社会や世の中を変えていきませんか?

みなさんと一緒に!

さっぽろレインボープライド2021

クラウドファンディング挑戦中!