2021クラファンご支援嬉しい!|夏の訪れ|こと



夏の訪れを感じる今日この頃、皆様お元気ですか?実行委員のことです。


クラウドファンディングを6月1日から開始しているところですが、たくさんの温かいご支援をいただいております。大変ありがとうございます!まだの皆様もぜひご支援いただけたら嬉しい限りでございます。よろしくお願いします!



本来は夏といえば、私はバーベキューやビアガーデン、旅行を大いに楽しんでいる時期です。今年はまだまだ我慢が必要ですが、やっぱり夏というだけで身も心も軽くなりますね。

北海道では本当に刹那的な季節ではありますが、かえって限りがあるから目一杯楽しめる。そんな夏という季節が大好きなのです。


写真は数年前の道内旅行での1枚。私にはこれもまたレインボーに見えます。こうやって彩り豊かな花たちが同じ土地で伸び伸びと広がり、青空の下できらきらと輝くように、この世の中も全員が自分らしく生きられる社会になることを切に願うのでした。 




まだ夏は始まったばかり。ですが、最近は以前にも増して、時の流れが本当に早く感じられます。

実行委員は日々パレードに向けて準備を進めており、有難いことに、活動を通じてたくさんの方々と関わらせていただく機会があり、様々なことを勉強させていただいております。そのような機会をいただけることに心から感謝しながら、日々活動をさせていただいております。

慌ただしく日々が過ぎていきますが、短い夏を楽しみながら、秋のパレードに向けてさらに頑張っていきます~!!!みなさんも素敵な夏をお過ごしくださいね!!!


社会や世の中を変えていきませんか?

みなさんと一緒に!

さっぽろレインボープライド2021

クラウドファンディング挑戦中!