2021クラファン成功祈願!|ご縁がつながるパレード|久世

更新日:7月1日



こんにちは。実行委員の久世です。


これを書いている5月末はまだ肌寒い日が続いていますが、実行委員の活動は日々熱を増しています。


グッズ(リターン品)撮影時の様子

SNSで宣伝されていますが、開催日の決定、初めての主催関連イベント、2021年グッズの紹介など様々な方面の活動が増えてきています。

他にも、協賛や各所からの応援メッセージをいただくべく毎日活動をしています。そんな一生懸命な中でふと一息ついて振り返ってみると、この活動がいかに人と人のご縁で成り立っているかが見えてきます。

みなさまのご縁のおかげです♪

さっぽろレインボープライド

クラウドファンディング


大学や入っている学生団体の知り合いがイベントに参加してくれたこと。

札幌と東京のプライドパレードで一度ずつしか会ったことのない人と協賛のお話をすること。

打ち合わせの場に親戚がいたりすること。

(同じ苗字が二人いてとてもこんがらがりました笑)



自分だけでなくても、お話をしている中で自分がお話をしているお相手の方がパレードのこれまでの実行委員の方々といろいろな関係を築いていることを感じます。

その続いていくご縁の一つのピースになれたことをとても嬉しく思うと同時に、このご縁を今年、来年へと繋げられるように一層頑張っていきたいなと思います。


現在実施しているクラウドファンディングもご縁を繋いでいく一つの場所だと感じています。この企画を通して、全道、全国の皆さんとのご縁を繋げられることを楽しみにしています!


社会や世の中を変えていきませんか?

みなさんと一緒に!

さっぽろレインボープライド2021

クラウドファンディング挑戦中!