2021クラファン挑戦中!|短い夏|そう

さっぽろレインボープライド

クラファン挑戦中!


ごきげんよう!さっぽろレインボープライド実行委員のSOUです。


雨が多かった5月とはうってかわって、最近はお天気ですね。気持ちが良いです。

札幌もいよいよ夏ですね。北海道の短い夏、お腹いっぱい楽しみたいものです。

皆さんはどんな楽しみ方をしていますか。海や山、キャンプにフェス、果物狩り…。

コロナに気をつけながらも、日々の生活の中にやっぱり楽しみは必要ですよね。



私はよくピクニックをします。前の日にスーパーで買い物をして、翌朝料理を作って、敷物や椅子を持って芝生がある公園へ向かいます。音楽と本とワインやコーヒー。グラスや食器もできるだけ家で使っているものを持っていきます。荷物は多くて、重たいです。でもこだわります。

良さそうな場所を見つけたら、敷物を敷いて、その上にもう一枚何かしらの布を広げて、ゆっくりとブランチ。寝転がりながら本を読んだり、おしゃべりしたり。ピクニック最高です。



ピクニックが好きで、海外に行ってもピクニックをしています。写真はスウェーデンの小島でのピクニックです。友達の妹さんがコーヒーを淹れてくれました。



ピクニックに限らず、楽しいことは誰かと共有するともっと楽しくなる気がします。

ということで、さっぽろレインボープライド実行委員会は、さくらんぼ狩りとパークゴルフ大会という最強のアクティビティーを皆様に提案いたします!!



2021年7月17日(土)の13時〜17時で、皆でさくらんぼを狩って、その後パークゴルフ大会をして楽しむという。シンプルかつ絶対に楽しい企画です。


QRを読み取ってお申し込みください!!たくさんのご参加お待ちしております!!


チェリーもいいけど、クラファンもよろしくね♪

さっぽろレインボープライド2021

クラウドファンディング挑戦中!