2021クラファンご支援に感謝!|共に生きていく|ゆみお



こんにちは!

実行委員長のゆみおです。

今日はクラファン最終日ということで、今まで沢山の方々からご支援を頂き本当にありがとうございます。


さっぽろレインボープライド

クラウドファンディング

2021年7月16日23:59終了!


クラファンの成功もそうですが、9月19日に開催予定のさっぽろレインボープライドも、皆さんと共に作り上げていきたいと思っております。

そして、パレードの開催だけでなく誰もが自分らしく生きられる社会を目指して、これからも一緒に歩んでいきましょう。宜しくお願いします!



今年で、さっぽろレインボープライドの名として札幌市でパレードを開催させて頂くのは4回目となります。この4回を振りかえると、“あっという間”という言葉が一番に頭に浮かびます。この活動を応援して下さっている企業さんや団体さん、運営を手伝ってくださるボランティアの皆さんや業者さん、外側から見守って下さっている先輩方、そして一緒に活動に向き合ってくれた実行委員の仲間たちや、友人、家族、、

改めてパレードは一人では成り立たない活動だと思いますし、イベントとしてはたった数日、数時間の話かもしれないけれど、そこには直接お会いできない方々も含めて本当に多くの方の想いが沢山詰まっているのだと感じています。


その皆さんの想いに私自身が励まされ、また自分が生きる希望を頂いているような気持ちでいます。本当にありがとうございます。



コロナ禍で、まだまだ大変な状況の中、生活をしていたり、働いている方も沢山いらっしゃるかと思いますが…私も同じです。苦しい状況ではありますが、少しでも未来が明るくなっていくことを信じて、共に生きていきましょう。


さっぽろレインボープライドは9月19日に開催予定です!

皆さんにお会いできることを楽しみしています!


誰もが自分らしく生きられる社会を目指して

さっぽろレインボープライド2021

クラウドファンディング最終日!

最後にご支援お願いします!