2021クラファン挑戦中!|変わり続けていくこと|ゆみお



みなさん、こんにちは。

このブログも2周目に入り、再び今回は柳谷こと、ゆみおの番となりました。


クラウドファンディングも、沢山の方にご協力頂きありがとうとございます!

2018年から、始まったさっぽろレインボープライドですが、クラウドファンディングもその頃から始めて今回で4回目となります。例年多くの方にご協力を頂き、また一緒にイベントを作り上げているような、そんな気持ちで運営を行わせて頂いています。

今年も出来るだけ多くの方と共に、パレードを通して社会を変えるきっかけを作れたらと思います。引き続き、応援宜しくお願いします!


社会や世の中を変えていくきっかけに

さっぽろレインボープライド2021

クラウドファンディングご支援お願いします



私が、様々な場面において大切にしていることがあって、それは「変わり続けていくこと」です。仕事でも、人間関係でも、どんなことでも長く続けていくとそこから環境が変わったり、何かを失ったり、挑戦したりすることに対して臆病になったり、億劫になったり、現状よりも悪いことが起こるのでは?と不安になったりすることがあると思います。


だけどパレードの運営においては、毎回同じ環境ではなく、例えば会場が変わったり、地震が来たり、台風が来たり、コロナがあったり、想像も出来ないようなことが起こったりします。その中で、現状維持、例年通りの進め方をしていてもパレードは開催できないし、成功もしないと思います。常に状況が変わっていく中で、私達自身も変わり続けざるをえないのがこの活動でもあるので、私も変化を恐れず、進化できるように引き続きパレードに携わっていきたいと思います。



年々、変化し続けているさっぽろレインボープライドです。

今年もどんな形で開催できるかまだ、私自身もわからない状況ですが、この変化とそして

皆さんと共に、引き続き歩んでいきたいと思います。


社会や世の中を変えていきませんか?

みなさんと一緒に!

さっぽろレインボープライド2021

クラウドファンディング挑戦中!