政治家応援メッセージ|衆議院議員 道下大樹 様|2021年版

政治家の方々から、「さっぽろレインボープライド2021」に対し、応援のメッセージをいただきました!

こちらの記事で紹介する方は、衆議院議員 道下大樹 様です。お忙しい中、嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございました!

このたび頂いたメッセージを以下にて紹介します。

衆議院議員 道下大樹
衆議院議員 道下大樹 様

 「さっぽろレインボープライド 2021」のご開催にあたり、これまで 25 年にわたり地域における様々なイベ ントを通じて性的マイノリティへの理解を深め、多様性を認め合う豊かな社会の実現に取り組んでおられる皆さまに深く敬意を表します。


 今般の新型コロナウイルス感染拡大は社会全体に甚大な影響を与えており、日本が抱える様々な問題が次々に浮き彫りとなっています。そんな中、多様な価値観を相互に認め合い、誰もが安心して暮らすことのできる社会を目指す皆さんの活動が絶やされることなく催行されることは、多くの方々に勇気と希望をあたえることと思います。


 私も、あらゆる差別を許すことなく、一人ひとりがかけがえのない個人として尊重され、様々な価値観を尊重し合うことでその個性と能力を十分に発揮することのできるジェンダー平等社会を目指して引き続き全力で活動して参ります!


「さっぽろレインボープライド2021」のご成功を心より祈念し、メッセージと致します。


衆議院議員

道下大樹